2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/08/24 事件

ルームメイトと駐車を巡ってトラブル。 くそイライラする日だった。 No.5はスティーラー。 気をつける。

2020/08/18 嬉しい出来事

ワイリーが今日pickingしている時に来て、 来年のスーパーバイザーをしないか?という誘いを受けた。 パーソナリティを認めてもらえたみたいで 人生最高に嬉しい瞬間だったかもしれない。 トップ3には入る。 デビーとまあまあ話せた今日は。 よかった。 釣り…

2020/08/16 red delicious

red delicious というリンゴが美味いことがわかった。 プルコギ1ボックスで10回分作れた。 バナナとヨーグルトは合う。

太陽とは。

太陽とはなんなのか。宇宙が暗いのは反射するものがないから。 そりゃ真っ黒なんも当たり前か。 太陽もたまに欠ける、金環日食とかetc.. 歌の中にある太陽は象徴とかを表してるものもある。 UFOは存在するだろうな。

2020/08/11

新しい人が四人来た。台湾と香港一人。 このファームはめっちゃいいらしい。 今日はNo.8 ナターシャが魚焼いてくれた。 火曜やからKFC食べた。 ヨンジュンが仕事休んだ。

気象兵器は存在する。

ワンピースは時に現実の問題にも踏み込んでいる。それを教えてくれるのがこの漫画の面白いところ。 ワンピース、アラバスタ編でダンスパウダーという砂漠に雨を降らす粉の話で、ダンスパウダーは現実にも存在するみたい。 隣国の雲も盗めるということで戦争…

2020/08/10 くっきーハウスでランチ

くっきーの家でライアンミンブレントナターシャで韓国料理食べた。 美味いかった。 釣りした二匹取れた。 マクド買って帰ったを。おわり

2020/08/09 死ぬかと

430kgぐらい取った日。死ぬかとおもった。 バカ疲れた。 終わったのが4時。 シャロンが家にきた。

2020/08/08 釣りデイ

レッドクリフの下の釣りスポット2回目 だるくてあんまりしなかった。 こういちがイカ一匹釣ってました。 マクドたべて帰った。 イカ焼いて食べた。 福島、チェルノブイリについて調べた。 福島の被害マップしらべたら出てきたけど、本当なのかはわからない…

2020/08/07 ブレントが帰らされた日

ブラントがGreen取りすぎて帰らされた。 タバコ45ドル支払い。 疲れすぎて一瞬で寝た。 バナナ一日1-2本食べることにする。

2020/08/06 ハイシーズン?

ハイシーズン来たんかってぐらい疲れた。 終わったんが3時頃。 寝て起きただけ。あとは。 日曜働くという。 胃が疲れてる気がする。気がするだけか。

2020/08/05 バーペンガリー

レッドクリフの下の方にサンドゲイドに釣りスポット発見した。 こーいちがイカ二匹、おれがクロダイ一匹釣れた。ナターシャがカニを見つけてた。ブレンドは何も釣れず。 BCFのスタッフがすごいgood guyだった。 釣竿5ドルで直してくれた。ありがたすぎる。 …

疑問? 〇〇産とか見るけど…

よくスーパーで北海道産とかカナダ産アメリカ産とか魚に書いてるけど、海に国の領域ってものがあるだけで元はどこから来たか分からん魚をどこの国が取ったかによって産地を決めてるだけでもはやどこの産地とか関係ない気がする。 詳しくはわからないが、ただ…

2020/08/05 日常 ファーム生活編

ルームメイトとシェアで買った車を完全 に譲ることに決定。 鬼の金欠のためしかたない。 シーズンオフ後にしっかりした車を 買うことにする。 これを良い判断だったと願う。 ハイシーズンというものが近づいて きている。 1週間で1000ドルは可能らしい。 昨…